*

「 名言 」 一覧

愛に関する名言・格言

2015/07/23 | , あ~お , ,

恋人同士のけんかは、恋の更新である。 by テレンティウス  恋人として男と女で違う点は、女は一日中恋をしていられるが、男は時々しかしていられないという点だ。 by モーム 

続きを見る

岩田 聡の名言集

岩田 聡(いわた さとる、1959年12月6日) 任天堂代表取締役社長。元HAL研究所社長 北海道札幌市出身。『バルーンファイト』、『MOTHER2 ギーグの逆襲』などのプログラミングを手がけ

続きを見る

女子会川柳 まとめ

女って怖いですね。 1億円 当てたら辞めると 口揃え 5時までは 体の調子 いまひとつ ああならない 自信はあるが 自覚なし いい人は みんなき

続きを見る

クマのプーさんの名言

『クマのプーさん』(英: Winnie-the-Pooh)は、1926年に発表されたA・A・ミルンの児童小説である。擬人化されたクマのぬいぐるみである「プー」と、森の仲間たちとの日常を10のエピソード

続きを見る

新世紀エヴァンゲリオンの名言集

『新世紀エヴァンゲリオン』(しんせいきエヴァンゲリオン、Neon Genesis EVANGELION)は、日本のテレビアニメ作品。略称は「エヴァンゲリオン」「エヴァ」「EVA」。庵野秀明監督、GAI

続きを見る

母の名言、母に関する名言集 2

2015/05/12 | , は~ほ , ,

抱きしめて欲しかったとき、あなたはいつも両手を広げていた。友人が必要だったとき、あなたの心はいつでも察してくれた。教訓が必要だったとき、あなたのやさしい瞳は厳格になった。あなたのたくましさと愛が私を導

続きを見る

母の名言、母に関する名言集 まとめ

2015/05/11 | , は~ほ , ,

世界の母に関する名言 「できるだけたくさん笑うように。笑顔は一瞬で人を幸せな気分にし、好印象を与えることができるわ。どんなことよりも簡単で、一番ハッピーなことよ。」 by ミランダ・カーの母

続きを見る

世界の母に関する名言(英語版)

■ 母は、私が出会った女性の中で最も美しい人だ。今の私があるのは、すべて母のおかげ。私が人生で成し遂げたことは、母から受けた精神教育、知的教育、身体教育のおかげである My mother was

続きを見る

カルロス・スリム・エルー(Carlos Slim Helú)の 名言

メキシコの実業家、慈善家テルメックス、テルセル (Telcel) 、アメリカ・モービル (América Móvil) を所有し、ラテンアメリカの通信産業に多大な影響を持つ。その経営に積極的に関与して

続きを見る

シャア・アズナブルの名言集

シャア・アズナブル(Char Aznable) 本名はキャスバル・レム・ダイクン(Casval Rem Deikun) 「ガンダムシリーズ」のうち、アニメ『機動戦士ガンダム』にはじまる宇宙世紀

続きを見る

あいうえお順に並べた人気の 名言集

人気の 名言を「あいうえお順に」並べてみました。あ行愛がもっとも気高くもっとも神聖な行為であるのは、愛がその中に愛でないものまでも包み込んでいるからだ by 斉須政雄 愛されることは幸福で

続きを見る

教師に言われた 名言 ・ 迷言 集

Twitterのハッシュタグ 「#教師に言われた衝撃的な言葉」 教師に言われた 名言シクシクって泣き、ハハって笑いますよね?4×9=36、8×8=64で、答えを足すと100になります。人生を10

続きを見る

卒業生に贈りたい言葉の名言集

卒業式に先生からの贈る言葉です 巣立ち行く教え子達に、又は遠く別れ行く仲間に贈りたい言葉一本の道を決めるということは、ほかの道をあきらめるということだ。まだ人生はまるごと残っている。 by ブ

続きを見る

スティーヴィー・ワンダー(Stevie Wonder)名言集

アメリカのミュージシャン、作曲家、音楽プロデューサー身長184cm。歌のほか、様々な楽器を演奏するマルチ・インストゥルメンタリストであり、11歳の時にモータウンのTamlaレーベルと契約して以来、現在

続きを見る

ホル・ホースの名言(ジョジョの奇妙な冒険・第3部 スターダストクルセイダース)

ホル・ホースとはジョジョの奇妙な冒険・第3部「スターダストクルセイダース」に登場するキャラクターである。DIOの部下の一人で、西部劇のガンマンのような時代錯誤な格好をしているスタンド使いの暗殺者。ホル

続きを見る

レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ(Ru-Lev Nikolayevich Tolstoy)の名言

レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ(Ru-Lev Nikolayevich Tolstoy)は、帝政ロシアの小説家、思想家である。フョードル・ドストエフスキー、イワン・ツルゲーネフと並んで19世紀ロシア

続きを見る

寄生獣の名言

『寄生獣』(きせいじゅう)は、岩明均による日本の漫画。謎の寄生生物と共生することになった、平凡な高校生・新一の数奇な運命を描く。 物語の構図は人間の頭に寄生して人間を食べる「寄生生物」側、最初は捕食

続きを見る

Barack Obama
オバマ大統領の名言 演説

バラク・オバマとは? アメリカ合衆国の政治家。民主党所属。上院議

hillary-rodham-clinton
ヒラリー・ローダム・クリントン(Hillary Rodham Clinton)の名言と迷言集 まとめ

ヒラリー・ローダム・クリントン(Hillary Rodham Clin

ドナルド・トランプ DonaldTrumpの名言と迷言集 まとめ

ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump) ド

%e9%81%93%e5%a0%b4%e5%85%ad%e4%b8%89%e9%83%8e
道場六三郎の名言

料理の鉄人 日本の和食料理人 道場六三郎(みちば ろくさぶろう)

吉田沙保里
霊長類最強 吉田沙保里の名言

吉田 沙保里(よしだ さおり、1982年10月5日)は、日本のレスリン

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ブログパーツアクセスランキング