*

「 は 」 一覧

バック・トゥ・ザ・フューチャーの名言

君の未来はまだ決まってないということ。誰のでもそうだ。未来は自分で切り開くものなんだよ。だから頑張るんだ。 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(Back to the Future)とは、1985年

続きを見る

母の名言、母に関する名言集 2

2015/05/12 | , は~ほ , ,

抱きしめて欲しかったとき、あなたはいつも両手を広げていた。友人が必要だったとき、あなたの心はいつでも察してくれた。教訓が必要だったとき、あなたのやさしい瞳は厳格になった。あなたのたくましさと愛が私を導

続きを見る

母の名言、母に関する名言集 まとめ

2015/05/11 | , は~ほ , ,

世界の母に関する名言 「できるだけたくさん笑うように。笑顔は一瞬で人を幸せな気分にし、好印象を与えることができるわ。どんなことよりも簡単で、一番ハッピーなことよ。」 by ミランダ・カーの母

続きを見る

世界の母に関する名言(英語版)

■ 母は、私が出会った女性の中で最も美しい人だ。今の私があるのは、すべて母のおかげ。私が人生で成し遂げたことは、母から受けた精神教育、知的教育、身体教育のおかげである My mother was

続きを見る

リーガル・ハイ・半沢直樹の名言・名台詞

訴訟で一度も負けたことがない敏腕弁護士・古美門研介(こみかど けんすけ)と真面目で正義感の強い新米弁護士・黛真知子(まゆずみ まちこ)の2人が繰り広げるコメディタッチの弁護士ドラマ。 wik

続きを見る

花火大会に行きたくなるコピー

ツイッターで人気のタグ #花火大会に行きたくなるコピーをまとめてみました 夜空の花が枯れた瞬間、自分の片手に花が咲いた 両手に花 「」聴こえなくても花火みたいに真っ赤な顔から伝わ

続きを見る

長谷川 健太 の名言集

長谷川 健太(はせがわ けんた、1965年9月25日) 日本の元サッカー選手・サッカー指導者・サッカー解説者 静岡県清水市(現静岡市清水区)出身。 現役時代はフォワードとして活躍し、右足から

続きを見る

長谷部誠の名言集

浦和レッドダイヤモンズのサッカー選手 愛称=ハセ、マコ様、まこっちゃん 誕生日=1984年1月18日 出身地=静岡県島田市 身長=177cm 体重=65kg 血液型=O型 気持ち

続きを見る

ハーバード大学図書館の名言集

ハーバード大学の図書館の壁に書かれていると噂されていた27の言葉 これは本物ではないそうですが、とてもいい名言だと思ったので掲載しました。 ハーバード大学の図書館の壁には27の言葉が書いてある

続きを見る

羽生結弦の名言集

日本フィギュアスケート選手(男子シングル)2014年ソチオリンピック男子シングル金メダリスト 2012年世界選手権銅メダリスト、2010年世界ジュニア選手権優勝 宮城県仙台市泉区出身。仙台市立七北

続きを見る

林 修の名言集

林 修(はやし おさむ、1965年9月2日) 東進ハイスクール・東進衛星予備校では東京大学・京都大学入試現代文対策を中心に担当 愛知県名古屋市千種区出身、東区在住。O型。祖父は日本画家の林雲鳳

続きを見る

原田 泳幸の名言集

原田 泳幸(はらだ えいこう、1948年12月3日) 日本の実業家。日本マクドナルドホールディングス株式会社、日本マクドナルド株式会社代表取締役会長兼社長兼最高経営責任者 (CEO)。 長崎県

続きを見る

羽生 善治の名言集

羽生 善治(はぶ よしはる、1970年9月27日) 将棋棋士。二上達也九段門下。棋士番号は175。 通算タイトル獲得数は、大山康晴に次ぎ棋戦 将棋タイトル獲得記録 歴代2位。全7タイトル戦のう

続きを見る

浜崎 あゆみの名言集

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日) 日本の歌手、元女優、モデルである。 本名、濱崎 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu 公式の英語表記はayumi hamasaki。

続きを見る

hillary-rodham-clinton
ヒラリー・ローダム・クリントン(Hillary Rodham Clinton)の名言と迷言集 まとめ

ヒラリー・ローダム・クリントン(Hillary Rodham Clin

ドナルド・トランプ DonaldTrumpの名言と迷言集 まとめ

ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump) ド

%e9%81%93%e5%a0%b4%e5%85%ad%e4%b8%89%e9%83%8e
道場六三郎の名言

料理の鉄人 日本の和食料理人 道場六三郎(みちば ろくさぶろう)

吉田沙保里
霊長類最強 吉田沙保里の名言

吉田 沙保里(よしだ さおり、1982年10月5日)は、日本のレスリン

舛添要一
元東京都知事 舛添要一 名言 迷言

夢と希望に溢れる国づくりの第一歩は、政治改革である。カネがらみのあらゆ

→もっと見る

PAGE TOP ↑

ブログパーツアクセスランキング